スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎町に大企業が・・・

2011年9月23日(金)
 ナレック小の横は市場です。昨日、大音量でだれか話しているので行ってみました。すると、ラオスの大会社「Dao coffee」の出店が来ていました。この会社、とても大きな会社でラオス南部では1、2を争う会社です。そんな会社の出店がラオスでも3本の指に入る田舎県サラワンに来てくれるなんて(泣)。うれしくて、出店の写真を撮っていたら、「一緒に写真撮っていいよ!」と言われ写真とりました。ん~、田舎県サラワンも見捨てられていなかったんだ(嬉!)頼むから、サラワンにお店作ってください。
2011_0922_162156-DSC08866.jpg
↑ ラオスは大音量大好きです。カラオケ慣れしているからでしょうか・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。