スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクセー観光 チャンパサックグランドホテル

2011年10月10日(月)
 パクセー観光紹介:もうとっくに田舎町サラワンにいるのですが、もう一つパクセー観光紹介をしておきたいので紹介します。今日はチャンパサックパレスホテル。ラオス日本大橋のすぐ近くにある豪華ホテルです。12階建てで、ラオスには珍しいプール・ジムがあります。宿泊客のふりをして探検してきました。プールにショップ、喫茶店、マッサージ、そしてこっそり最上階まで行ってきましたが、眺めは抜群でした。ここで宿泊しているのはほとんどタイの観光客のようです。ラオス人にはなかなか手の届かないホテルのようです。といえ、料金は朝食付きで50ドル前後から。日本人なら泊まれる値段です。
グランドホテル1 グランドホテル2
↑タイのバスがいっぱい。バスも豪華です。やたらカラフルだけど…  ↑夕日にそまるプール
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。