スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新居 新居 新居 3 

2011年11月3日(木) 
 今日も、新居の紹介。今日は窓から見える景色です。ぼくの住んでいる町はサラワン県の中心地なので、アスファルトの道(砂利が多いのですが)を通って学校や市場に通っています。家の前の道は写真のような道です。すぐ先は空港です。けれど、サラワンの空港はお偉いさん専用空港。飛行機が着陸したのは見たことありません。そして、門を開けて家を横から見ると写真のような感じです。
家からの景色1 家からの景色2
↑朝はこの飛行場を横切ってバイクで通勤する人が何人かいます。家は塀で囲まれているので安全です。 

 そして、南の窓を開けると、飛行場と山が見えます。この飛行場、夕方には牛やヤギが散歩しています。そして、ジョギングする人も。バイクや車が通る道から少し離れているので結構静かで快適です。
  
 家からの景色3
↑ この景色を見ると、中心地なのにこの景色がみえるサラワン県は田舎だなと感じます。 
 今は、乾季。夜空を眺めると星がきれいに見えます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。