スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンパサック県 タートファーンの滝

2011年12月3日(土)
 「パースワムの滝」を後にして車で30分ほど進むと次に見えるのが「タートファーンの滝」です。

 この滝は落差が約200mの滝で、2つの滝から水が崖を流れ落ちていく滝です。この滝は近くには行けず、対岸から眺めることになります。この落差200mというのは世界的にも珍しいとのこと。
IMG_0709.jpg
 写真には全部納まりきりませんでした。右側の滝は途中で岩肌にぶつかります。左側の滝の方がきれいかな~。
滝壺まで見れないのが残念。


 実は、雨期の季節に観光に来ましたが、大雨で霧が濃く、道路もぬかるんでいたので、見ることができませんでした。やっぱり、乾季はいいですね~。

 近づけなくても、水が岩肌に当たる音は大きく、迫力を感じます。近くのログハウス風レストランで休憩しながら、ゆっくりと眺めていました。
2011.12.2  君ちゃん弾丸ツアー 067 2011.12.2  君ちゃん弾丸ツアー 070
 日本でもよくこんなことしていましたが、ラオスでも…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。