スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任国外旅行~タイ~ 8

2012年1月1日(日)

 朝7時ごろカタビーチ海岸へ向かいました。プーケットの朝は遅く、お店もほとんど閉まっています。コンビニも9時開店とか。道路沿いでは、夜に出たゴミのにおいが鼻につくのが残念でした。

 海岸に着くと、ランニングしている西欧人がちらほら。とても静かな雰囲気で美しい海を眺めることができました。ちょっと得した気分。プーケットに来たら早起きして海を見に行くのがおすすめです。

 ぼ~、っとしていると、なぜか犬が2匹近寄ってきました。僕にはお構いなしに、じゃれあう、穴を掘る、寝転ぶ、好き放題やっていました。何をアピールしたかったのか、さっぱりわかりませんでしたが… まぁ、穏やかな静かな海を前にして、人間じゃなく犬の仲睦まじさを見せつけられても嫉妬するわけでもなく、なんだか平和で癒されます。

IMG_0968.jpg

IMG_0957.jpg IMG_0985.jpg

 しばらくして、2匹の犬も落ち着き、一緒に海を眺めることに。ラオスと同じでタイでも、犬も市民権を得ているようです。
IMG_0974.jpg IMG_0982.jpg

 何もかも忘れさせてくれる、のんびりとした幸せな時間でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。