スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオスのケーキ

7月11日(月)
今日は同期仲間の誕生会をしました。そこで登場したのが、ラオスのケーキ。ラオスにもケーキはあった!久しぶりの贅沢なお菓子にみんな喜んでいました。…が、いざ口に入れると、これがしょっぱい、しょっぱい。「ちょっと店員さん、砂糖と塩間違えたんじゃないの!」と言いたくなるほどしょっぱかったです。ラオス人と日本人の味覚の違いがよくわかりました。このケーキ、4日間はもつとのことです。ちなみにこのケーキを食べた同期
の子がその夜、気持ち悪くなって吐き気をもよおし、体調を崩しました。恐ろしい体験をしました。ちなみに、ラオスにあるケーキすべてがしょっぱいわけではないようです。
恐怖のケーキ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。