スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに来ました!

2012年2月26日(日)

 そう言えば、だいぶ前の話なんだけど、家の裏にある飛行場に初めてヘリコプターが来ました。飛行場だとは聞いていたのですが、半年住んで初めての着陸です。
2012_0112_122410-DSC01295.jpg 2012_0112_130747-DSC01296.jpg
 ヘリコプターはラオスカラー(赤青そして白い丸)意外と夜は真っ暗の中にポツンとヘリコプターがありました。警備していたのかな・・・ 

 どうやらラオスの超お偉いさんがサラワンにお見えになるとのことで、多くの方々が迎えにきていました。

 カメラ、カメラ…ということで、遠くからパシリッ。国によっては飛行機・ヘリコプターの写真はアウトらしいので、こっそり家から撮ってみました。

 着陸後は、ヘリコプターに守衛さんが1日ついていたのですが、子どもはそんなの関係なしに飛行場で遊んでいました。結局いつも通りの一日。

 次はいつ来るのかな~。UFOぐらい来てくれないものかと… 
毎日がのんびりしていて代わり映えしないサラワンからでした。(それがいいんだけど)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。