スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑気に突入

2012年3月3日(土)

 暑い…気づいたら部屋の気温37度。蛇口をひねれば、ぬるいお湯が出てきました。それも長~い時間。パソコン使ってたらパソコンがすごい熱をもっていました。今まで普通に日陰においていた玉ねぎが、珍しく腐りかけていました。

 ということで、最近はテラスでお昼寝、テラスで読書、パソコン、テラスでお茶… と昼間から夕方はテラス生活。日蔭で風通しがいいので、テラスではあまり暑さは気になりません。風通しのよいテラスがあってよかった~。朝9時までは気持ちよく過ごせるのですが、それからじりじりと気温が上がり、2時~4時がピークかなぁ。

 いよいよ3月から暑季に入りました。少し雨も降るようになりますが、さすがに暑くて、活動意欲も低下。でも、夕方のぬる~いシャワーがなんとも気持ちのいいこと。さむ~い日本よりはいいと思います。

 今日は一日 読書と昼寝でぐうたらな一日。暑いけど、時間に余裕があるし、こんな日もあってOKだと思います。 ただ、こんな日が続きそうで怖い…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。