スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級ホテル

7月15日(金)
 行ってきました 高級ホテル。曇りがちで過ごしやすい日が続いています。庶民生活から抜け出し、今日だけホテル最上階で食事会をしました。生野菜サラダ、かぼちゃスープ、春巻、ナスの肉詰め、フライドポテト、麻婆豆腐、高級もち米、ラープ… 久しぶりに口にする一級品。今日は腹がはち切れるまで食べようと決意しました。そして最後はやっぱり食べ過ぎて動けませんでした。市場では手に入らない食物をいっぱい食べることができました。
人はおいしい食べ物を食べたとき幸せを感じます。ラオス人も日本人もそれは全く同じです。ただ、日本人は高級ホテルで食べているという点が違います。日本人はラオス人と比べて贅沢をしているのがよくわかりました。
メコン河にて
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。