スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーシア旅行 ~コタキナバル ハイアットビュッフェレストラン~

2012年4月28日(土)

 安いドミトリーに泊まって満足はしても、食事はおいしいものが食べたい、ということで、最終日の夕食は4星ホテル「ハイアットリージェンシーキナバルホテル」のビュッフェレストランへ行きました。

 さすが4星ホテルだけあって、清潔感たっぷりです。このホテルにはいくつかレストランが入っているようで、最初1階のレストランに行ってしまいました。2階フロントの奥にあります。ピアノの生演奏やダンスも披露されていて、華やかな雰囲気で食事ができました。

 このビュッフェ、なんといってもデザートが豊富で、それを見てここに決めたようなもの。レストラン入口あたりにデザートが置かれています。メインが「デザートかっ!」というような感じですが、これで客を引いているような気がします。

DSC02756.jpg
 デザートは何種類あるのか… ケーキ系からアイス系、ゼリー系とまぁいろいろ。フルーツもあるし、アイスカチャン(かき氷)もあるし。デザート用の胃袋が必要なボリュームでした。

 デザートはもちろん、サラダ、スープ、肉、マレーシア料理と、なんでもありのビュッフェ。麺類や熱々で食べるクレープのような料理などはその場で調理してくれます。
DSC02757.jpg  DSC02752.jpg
 サラダも豊富。そしてドレッシングも豊富。ただ、これだけいろんな種類があると、肉やデザートに目移りしてサラダがおろそかになってしまうんです…

DSC02758.jpg DSC02753.jpg 
 しっかりと麺類はその場で作ってくれて、ローストビーフも切ってくれます。

DSC02754.jpg DSC07321.jpg
 やっぱりビュッフェ後半は好きなものに走る。自分は赤のドラゴンフルーツへ一直線。ラオスではなかなかお目にかかれませんので。

 味はまぁ価格に比例しているというレベルだと思います。予想を超えずでも裏切らず。

 毎日夕食ではさんざん贅沢したのに、最後はさらに贅沢な夕食でした。さすがに、今までより高くつきましたが…
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マレーシア旅行 ~コタキナバル ハイアットビュッフェレストラン~】

2012年4月28日(土) 安いドミトリーに泊まって満足はしても、食事はおいしいものが食べたい、ということで、最終日の夕食は4星ホテル「ハイアットリージェンシーキナバルホテル」

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。