スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任地到着

2011年7月21日(木) 
 ついに来ました。活動拠点地サラワン。ここは田舎の県庁所在地、サラワン県サラワンです。都市のパクセーから車で2時間。碁盤の目のような道路は、まるで京都市のようですが、ほとんど車は通りません。信号・・・ありません。コンビニ・・・ありません。喫茶店・・・あるらしい 巡回バス・・・来ません。という町です。
 サラワンは、ベトナム戦争のときに、街を焼かれてしまってから作り直した街だと聞きました。このあたりでは、平らな土地で、これから発展しそうな気配がします。
 いよいよ1年9カ月の活動生活が本格的に始まりました。きっと苦しいこと、つらいこともたくさんあると思いますが、一つ一つ乗り越えて、楽しんで活動をしていけたらと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。