スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安い・うまい・きれい 3拍子そろったレストラン「デリラ」

2012年6月27日(水)

 ルアンパバーンで「味よし、値段よし、雰囲気よし」の3拍子そろったレストランと言えば「デリラ」というお店。

 ルアンパバーンで活動する友達の一押し でした。ここは2階建てで、1階はテーブルに椅子の洋式。2回は畳のようなござがひいてあり、のんびり昼寝もできる和式に似た感じ で日本人にはとても落ち着く場所です。

IMG_2429.jpg IMG_2430.jpg

IMG_2431.jpg
 素朴だけどおしゃれなお店。清潔感もあり、ゆっくり落ち着ける2階です。
 
 ということで、ビーフシチューやサラダ、ささみチーズなどを頼みましたが、どれも予想以上に大きい、ボリューム満点。友達曰く「この店で外れメニュは見たことない。」って!
ん~、確かに味も絶品。(つまり欧米人風)で、おいしい。

IMG_2434.jpg
 頼んだシェークもでかいこと。それに加えて料理もボリューム満点。
 IMG_2438.jpg IMG_2442.jpg

 そして値段も安かった(覚えてないけど…)。2回窓から見える外の景色は昭和30年代のような家の屋根だけなんだけど、なんかこれが日本人には落ち着いたりもするんだよね。

 食べて、少し昼寝をする、すばらしいレストランです。ちなみにオフシーズン・平日だったこともあって、お店は混んでなくてのんびりできました。

IMG_2446.jpg IMG_2447.jpg
 1階の雰囲気とメニュー表。このお店、まだ歴史は浅いので、これからもっと流行ることになると思います。

 場所は(チャオ)ファーグム通り、ワットホーシアンの前。喫茶店JOMAからさらに西へ行ったところにあります。道沿いなのでわかりやすいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。