スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セコン県・アタプー県に行ってきます!

2012年8月1日(水)

 長期休みスタディーツアー第5弾は「ラオスの僻地:南東部のアタプー県・セコン県」。

 今までのスタディツアーと違って、「これが見たい!」というものもなく、あえて言うなら「何かあるのか行ってみよう」というツアー。
 
セコン・アタプー

 自分が言ったことのない「未開の地」に行くのはワクワクするんだけど、どんより曇空のなか、右も左も田んぼ・森・田んぼ。といっても、といってもなぜか心に響かず、ひたすらバスは一本道を走ります。
 
アタプー県・セコン県のイメージは「ラオスの最果て」「ゲテモノ市場」「田舎の田舎」。きっと何かに感動できる、何かに出会えるだろうと、わずかな期待を持って行ってきました。

IMG_3366.jpg IMG_3369.jpg
 セコン・アタプーへ続く道は、途中の小さな村もほとんどない、本当に田舎県です。それがきっといいんだろうと思うんですが… 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。