スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何の音???

2012年9月25日(火)

 今日は家でコーヒーでも飲みながらのほほん生活。穏やかに過ぎていく日曜日の週末。
我が家は道路から少し奥に入ったところにあるので、比較的静かな休日が過ごせます。

 ということで、のほほんとしていると… 「ブー!」って音が… えっ!「誰かおるんか?」と思いながら、しばらくして再び、「ブッ、ブッ、ブ~」って。

 これ、どう考えても 屁 だよ、! 静かな休日にいきなり屁の音するなんて、不気味と気持ち悪さで体がゾクゾクしたわ。

 で… それから 裏の飛行場(半分は原っぱ)から 「モ~」という声。

 どうやら正体は水牛のおならでした。

 いや~、当たり前だけど、動物もおならはするよね。広いのどかな飛行場で「ブ~」なんて、きっと気持ちいいんやろうね。

 においまで家に入ってこなくてよかったわ~。まぁ、これといったニュースもなく、のほほんとした1日でした。
IMG_4790.jpg
 音の正体はこの水牛さん。家の真裏(3mくらいの距離)で水牛が草を食べています。ときどき「ヤギ」も。

IMG_4820.jpg IMG_4816.jpg
 飛行場と言えども、のどかな風景が広がります。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【何の音???】

2012年11月18日(日) 今日は家でコーヒーでも飲みながらのほほん生活。穏やかに過ぎていく日曜日の週末

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。