スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールフライヤー

2012年9月5日(水)

 シンガポールの夜景を一度見ておこうと思い、世界最大級のシンガポールフライヤーへ。高さ165m。30分の天空の旅。(夜は10時まで)

 乗る前まではすっかり忘れている高所恐怖症。乗るときに「あっ、高所恐怖症だったわ。」となり、クアラルンプールのKLタワー、マラッカタワーに続き、また乗っちゃいました。
IMG_4175.jpg

 この観覧車、カプセルの定員が28人乗りで、広い広い。自分たちの他に家族連れの日本人も乗っていました。カップルで、と言うより、みんなでワイワイと乗る方が楽しそうです。
IMG_4157.jpg IMG_4174.jpg

 ただ、あとから聞いた情報によると…マリーナベイサンズからの屋上の眺めの方がきれいとか… 確かに限られた時間ではないし、マリーナベイサンズの方が高いし… そして、交通手段もマリーナベイサンズの方が楽だし…シンガポールフライヤーまで歩くと遠いこと遠いこと。

 だからかなぁ、かなり空いていました。

 となんだかんだ言っても、ひたすら夜景を写しまくっていました。行ったからって後悔はしていないけど、マリーナベイサンズに先に行っていればなぁ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。