スポンサーサイト


グランドアストン ジョグジャカルタ

2012年9月16日(日)

 ジョグジャカルタ市内で宿泊したのが「グランドアストン ジョグジャカルタ」 新しいホテルということもあって、とにかく豪華・綺麗・素敵。バックパッカー背負った男2人が泊まっていいだろか といった感じだったけど、でも安いんだよね~。

 割引をうまく使えば、一人4000円ほどで泊まれてしまうなんて。

 部屋のドアを開ける瞬間って、テンションあがるよね。そのあと急降下か急上昇かのどちらかだけど、今回は急上昇!素晴らしいの一言。高級感のある床のじゅうたん、ふかふかのベッド、清潔感たっぷりの洗面所。やっぱり豪華・綺麗・素敵でした。景色は…だけど、いいんです。
IMG_4481.jpg IMG_4477.jpg

 テンションUPだったので、ちょっと寒かったのに無駄にプールに入り、サウナで汗を流し、スパを経験しまさに天国でした。

 このホテルの絶賛するところは「朝食ビュッフェ!」どんだけあんの?という程の料理、とその味。じ~っと座って不思議な健康ジュースを出すおばちゃんも微動だにしないこと。すばらしいわ~。このホテル泊まるとなったら、朝食をゆっくりとれるように計画すべきです。なのに我々、もうダッシュでした(悲)。
IMG_4607.jpg IMG_4605.jpg
 右写真のおばちゃんが健康ジュースを作ってくれるおばちゃん、ほんと健康チックな味、味が強くてたくさんはむり~。おすしもあったけど、ここのパンはうまかった~。

 そして最上階の生演奏付バーもすばらしい。ここから市内を見ると、意外と暗いなと感じつつも雰囲気はいいね。決して高くないし、おねぇちゃんもきれいだったし。
DSC05411.jpg IMG_4480.jpg
 右写真の庭で朝食(夕食)もできる。なんとも贅沢な朝食となる。

 このホテルにはもう一度泊まりたい と思えたホテルでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^∀^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o≧▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
ganchanさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^▽^)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

ブログ 読んでいただき ありがとうございます。
すっかり 更新していないので 現在 ラオスとは
おさらば しています。
 いつ更新できるか わかりませんが(笑)、
よろしくお願いします。
プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
