スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋の修復

2012年10月3日(水)

 6月に壊れた橋ですが、1か月後の7月にそこを通ると、橋の修復が始まっていました。

IMG_3570tt.jpg IMG_3568tt.jpg
 壊れた橋を迂回する看板と壊れた橋の残骸。そもそも、ラオスの片田舎に橋を作る鉄なんてないので、材料調達から大変なんだよね。




 上の写真のとおりです。まだまだ始まったばかりですが、素人から見ると、「大丈夫でしょうか・・・」と心配にもなります。細々とした骨格となる木の柱、作業員が一人乗っていますが、100人乗ったら壊れます。ん~3人でも無理かなぁ・・・
 
でも、まだまだ始まったばかりです。ラオス人の手で完全修復できるのを願っています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。