スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校紹介 活動部屋

2011年8月19日(金)私の部屋
 校庭、教室、校長室、職員室、図書室、トイレ… あとは… ぼくの活動拠点となる部屋です。紹介するほどでもないのですが、8畳ほどの個室を活動場所に貸してくれました。1年生と2年生の教室に挟まれているので、新学期が始まったらどうなることやら、楽しみです。この部屋をどう活用していこうか… 教材作りをして教材室にしようかどうしようかあれこれ考えています。写真の通り、机と椅子だけの部屋ですが、校長室より広いです。
活動が終わるころには愛着がわいているようにがんばります。

仕事部屋
 ↑ 窓からは市場が見えます。おいしいにおいが…しません。きっと、バイクの排気ガスのにおいがすると思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お部屋のGetおめでとう☆机をもらえると活動を認めてくれてることがわかってうれしいよね☆私もまたおじゃまさせてもらいまーす。

スゴーイ☆

私もちょこちょこオジャマしてるよん♪

学校に活動部屋があるんだ!!イイなぁ♪
がんちゃんは1つの学校にずっといるのかな??
たくさん学校に行ってるみたいでうらやましーい☆
プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。