スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラワン タートロの旅2

2011年8月21日(日)
 この旅のもう一つの目的は象を見ることです。滝からあること10分、いました、いました3頭の象。2000円で乗ることもできますが、今日は定員オーバーでした。象も疲労がたまるようで、一日にのせることができる人数が決まっているようです。それにしても、何時間も象に自由にさわれるこの環境は日本ではないと思います。観光客も僕たちだけでしたし。象の肌は予想以上に分厚く、やさしい目をしていました。飼育員さんは象の背中でお昼寝、のんびりとした時間ながれていました。
タートロにはたくさんゲストハウスがあります。この旅では滝の近くのロッジで食事をしました。地方都市にはない食べ物が田舎のリゾート地にはたくさんありました。そして、少し早いのですが、同期隊員から少し早い誕生ケーキをいただきました。同期隊員全員からのお祝いメッセージメールももらいました。ラオスに来て一番ゆったりとした楽しい1日が送れました。
タートロ5 タートロ7
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。