スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオス第2の都市 パクセー 

2011年8月28日(日) 
 今日はサラワンへ帰省します。5日間でかなりお金を使いました。都会は物価が高いですね。そして、サラワンに帰る前に、ラオス第2の都市「パクセー」で買い物をしました。スーパー、喫茶店、家具屋、電気屋、そこそこそろっています。
 ぼくの住む町サラワンから、バスで早くて2時間30分、きっとサラワンに住む人にはあこがれの町でしょう。交通網がもっと発達していたらいいのになと思いました。行きたくてもなかなか行く気がしません。あのバスに乗らなくてはと思うと・・・残念です。
パクセー4 パクセー2
↑ お気に入りの喫茶店                    ↑ラオス1の家具店(と思う)

パクセー1 パクセー3
↑ 都会にはありますが、金持ちしか来ません。     ↑ 飛行機から撮ったメコン川
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいでやす。

2時間30分のバスに懲りずに、ちょくちょくパクセーに遊びに来てよ。赤の王様の部屋もちゃんと用意できたよ。

No title

そんなこと言わず、パクセー遊びにきてください(笑)いつでもまってます♪

Re: No title

 喫茶店、プール、電気製品 そして人ごみが恋しくなったら… というより、恋しくなったらパクセーメンバーに会いに行くよ~!!結局、月に1回は行きそう(笑)
プロフィール

ganchan

Author:ganchan
2年間ほどラオスで自分磨きしてきました。楽しかったこと、驚いたこと、大変だったこといろいろありましたが、きっと成長して帰国できたと思います。ラオスで毎日ブログを書くことはできませんでしたので、気が向いたときに少しづつ思い出して書き加えていきます。
 ラオスの話と近隣諸国の「癒し旅行」と合わせて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラオス生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。